守護霊:天眼孔雀 二刀のこのアクションの完成具合見ると、槍大変のパクりの薙刀とかショボすぎて泣けるわ, 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。, でも薙刀鎌が最初から覚えている受け流し系の武技は妖怪相手にも取れるようになっていたよ, 受けも高いからガード性能もいいし、気力ダメージ付ければ脳死で野分してるだけでボスの気力がゴリゴリ削れる, 『COD:MW』今作はドミネだけじゃなくてハーポもHQもルール無視が多いように感じるわ。, 『仁王2』刀の評価まとめ:一番隙がなく気力の削り合いに強い、気力が大事だから心は最優先で。, 『仁王2』新恩寵(ツクヨミ・アメノウズメ・スサノオ・マガツヒ)とビルド(東国・真龍剣など)談義。, 『仁王2』①武技ダメ+60はどうやれば可能?②酒呑童子の魂代使ってる人は他に何入れてる?③怨霊鬼真柄直隆…, 『ウォッチドッグス レギオン』殺し屋・スパイ・催眠術師・銅像の場所まとめ動画貼っておくぞ!, 『仁王2』神宝関連の質問まとめ:絵巻の神宝ドロップOPって固定枠だとA-しかない?小物以外の装備(神器)…, 『仁王2』野良行くと攻撃力2500前後の人しかいない。ここにいる猛者達は今どこでなにしてるの?, 『仁王2』①武技ダメ+60はどうやれば可能?②酒呑童子の魂代使ってる人は他に何入れてる?③怨霊鬼真柄直隆絵巻の集め方教えて!, 『仁王2』東国・アマテラス・アメノウズメ・スサノオ・源太を含めたビルド構成について。, 『ボーダーランズ3』結婚式の招待状ヤバすぎ!特にフラックならこれ粘らないで何粘るのってレベルだな。, 【DIVISION2】TU7で今までやってきた事が全て無駄になる調整で批判出るのは仕方ないよな, 『仁王2』神宝関連の質問まとめ:絵巻の神宝ドロップOPって固定枠だとA-しかない?小物以外の装備(神器)から神宝にする方法など。. 八尺瓊勾玉(かに玉)の入手方法はこちら 「Distortion2」さんの1時間24分です。(速すぎ!強すぎ!ウマすぎ!凄すぎる!), スピードラン世界記録(2017年3月時点)の「Distortion2」さんも使っていた「鎖鎌」を私も今回使ってみたところ、まさしく最強でした。, 自分でもビックリするぐらい速攻で瞬殺できたボス戦もあったり、アムリタ稼ぎ時の道中の敵狩りも快速でした。, 私の仁王3周目「メイン武器不使用プレイ」時に忍術の「クナイ」が相当強くて驚いたのですが、忍術と鎖鎌は共に「忍」にポイントを振ることで強くなっていくので一石二鳥で反則ぎみに最強です(笑), 「陰陽術」のための「呪」に30くらい振り分けるのは必須としたうえで「忍」振りにすると最強そうです。, ちなみにレベル89で戦った「ヤマタノオロチ」戦で1オロチ辺りクナイ4発で倒せてました。, 鎖鎌だけでも強いのに忍術の「クナイ・手裏剣・剛力丹」等も漏れなく付いてきます(笑), 「鎖-くさり-」(分銅)の攻撃は武技ではない普通の□ボタンや△ボタンの攻撃でも高速かつ強力で非常に使い勝手がいいです。, さらに「鎌-かま-」には序盤から使える高速連打系の武技「藪切」があり、序盤からラスボス戦まで常に超効果的でした。(二刀の武技「水形剣」と似ています), 正直、4周やって思うのは、仁王は「武技・陰陽術・忍術、の効力の高さ」に比べたら、「防具の効力は低め」だと感じます。, 「忍び装束」は序盤から作成可能で、非常に軽く、「忍術 術力」が付きやすく、「必要な体と技が3」なので防具の為にポイントを振り分ける必要がなく、個人的には「これで十分OK」というラインの「お手軽優良防具」です。, 常世の影響も絡んできますが、個人的には防具が重いほどレスポンスが悪く回避しにくいので軽いほどやり易いです。, 今回、武器は拾った鎖鎌で特性や数値が良いものを使ったり、良いものがない時は作成してみたり、という感じでこだわらずにやっていました。, 【仁王】はメインミッションを1つ進めるたびに「今使っている防具が1ランク下のレベル」になってしまいます。, なので私は、1つのメインミッション終了ごとに獲ってきた防具を一括(タッチパッドボタン)で分解して「忍び装束」を作成していました。, これをパターン化することで防具に悩まず、防具レベルを常に「最高レベル帯」にキープし続けて、スピーディーにサクサク進めていました。(たまに使える防具が拾えたら使う時もあります). マジでおもろい。製品版これでいくわ、序盤キツいけど 体:楯無 胴(雪月花のダメージ+9.8%、攻撃+35) 小物1:八尺瓊勾玉(毒蓄積+12.9%、毒の近接ダメージ+24.9%) 小物2:なんでもOK(毒蓄積+12.9%、毒の近接ダメージ+24.9%) ここまで、1周目「二刀」、2周目「斧」、3周目「メイン武器不使用」で全メインミッションを3周クリアしましたが、満を持して最強と思われる「鎖鎌」を使ってみました。, 「鎖鎌」を使った今回は、レベル上げもそこそこやって、修行ミッションも全てクリアして、全メインミッションクリアまでにかかった時間は約10時間ほどでした。, 約10時間という、RPGとしては短時間で全メインミッションをクリアできることが分かったので、クリア済の「二刀・斧・鎖鎌」以外の残る二つのメイン武器「刀と槍」でも挑戦してみようと思ってます(笑), 少し話が反れますが、普通にプレイして約10時間でクリア可能な、「ゲーム自体の進行スピード」も【仁王】の魅力の一つだと今回思いました。, 武器を変えると戦い方もガラッと変わるので、個人的には「各武器で全ボス戦の戦闘を高速で楽しむ」という新たな楽しみ方が確立された感じです。, ちなみに【仁王】全メインミッションのスピードラン世界記録(2017年3月時点)は ゲーム大好きなおっさん看護師です。PS4のゲーム記事を中心に投稿しています。 \ Follow me / HOME; 仁王2 【仁王2】これぞ火力最強ビルド!剛99武99の毒天眼雪月花が強すぎてバランス崩壊しました; プ … 2周目クリア後にモンハンと並行... 【MHWI】滅龍弾がムフェトジーヴァに超効果的!?アルドミナを使った滅龍弾装備を紹介します, 【MHWI】抜刀クラッチヘビィで黒龍の邪眼マラソンが簡単!周回方法と装備を紹介します, 【MHWアイスボーン】属性値の上限と属性装備の選び方。真会心撃、龍脈覚醒、属性加速の比較, 【MHWアイスボーン】挑戦者・フルチャージ・渾身・逆恨み・力の解放など攻撃スキルを考察, 【MHWアイスボーン】導きの地のモンスターを変更する方法。アプデの対策後でも可能なリセマラ!, 【仁王2】これぞ火力最強ビルド!剛99武99の毒天眼雪月花が強すぎてバランス崩壊しました. 蜷局蛇形兜と小物2つと夜刀神に、「毒の敵へ近接ダメージ+〇%」の効果を付与する事で、毒状態の敵へのダメージが80%アップします。, また守護霊の天眼孔雀は、上段構え時にアムリタ吸収を行なうと攻撃力が30%近く上昇します。その為、陰陽術の奪霊符とかなり相性がいいです。, 雪月花はスーパーアーマーを使ったゴリ押しが強いので、楯無の高防御と揃え効果の被ダメージ減少が高相性だと思います。, サブ武器は烈火を使える牛頭天王の斧にしていますが、烈火は気力消費がキツイので無くてもOKです。, 毒ビルド装備の揃え方はこちら 2020年2月 20; 2020年1月 34; 2019年12月 19; 2019年11月 13; 2019年10月 38; 2019年9月 23; ミダ猫 . めっちゃおもろいわ二刀、完成されてるだろこの武器だけ, 水形剣でリャンメンスクナの気力削りきって追い打ちできた時スカっとするわ 武家:本多, 頭以外の防具に雪月花に特化した効果を付与し、さらに攻撃上昇の効果も付与しました。 今回気力ゲーだから風神筆頭に飛び込み強攻撃とか雷神とか全部スキルが生きてくるのがいい しかも百舌鳥持ってるし, 二刀の風神参気力の削りがマジで鬼強い、全武器スキルでもトップ3くらいの入る強さあるわ, しかも水系剣も入れば全武器で瞬間ダメ最強っぽいぐらいの強さあるし 腕:楯無 篭手(雪月花のダメージ+9.8%、攻撃+35) 頭:蜷局蛇形兜(毒の近接ダメージ+16.6%、攻撃+35) 武器2:牛頭天王の斧 おまけにスタミナ多いスクナでも気力削り斬ってダウンさせれるからな、水系剣当てるだけで、持続させることでスタミナ削りでも強い, とにかく弱くはないわ、突き詰めればかなりつえータイプだと思う、乱れ斬りのダッシュも使えるし、テクニカルではあるけど 魂代:夜刀神(毒の敵へ近接ダメージ+15.8%) 隙あらば水形ってスタイル好きやわ, 十文字も組み合わせると完成されすぎててビビる 第 20 條 受僱者於其家庭成員預防接種、發生嚴重之疾病或其他重大事故須親自照 顧時,得請家庭照顧假;其請假日數併入事假計算,全年以七日為限。 845: 2020/03/01(日) 20:15:09.37 ID:ow/j+Vqma. 手斧二振りを両手に持って戦う武器。一撃の威力こそ低めだが、手数と機動力に優れており初心者にも扱いやすい。構えによる立ち回りの変化も比較的シンプルだ。最大の特徴は△ボタン長押しによる手斧の投擲で、矢弾の消費なしに遠距離攻撃できるのが便利。気付かれていない敵へのけん制などに活用したい。, 薙刀と鎌の特徴を合わせ持った、リーチと攻撃範囲に優れる武器。大鎌を振り上げて戦う上段、薙刀で広範囲を斬り払う中段、大鎌を折りたたんで素早い近距離戦を仕掛ける下段と、構えで大きく戦い方が異なるのが特徴だ。中段の薙刀による攻撃はリーチや攻撃範囲に優れており扱いやすい。集団に囲まれたときや素早い敵を相手にするときに役立つ。, 仁王2でも二刀メインかな #PS4sharehttps://t.co/WqPCLymGbk pic.twitter.com/vaY4tWrQBv, 二刀マジでハマったわ (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 毒ビルドでは「毒手裏剣の術」を使うので、ある程度「忍」も必要。陰陽術は「奪霊符」と「修羅符」あたりが使える程度に強化すればOKだと思います。, 雪月花だけでも強いですが、奪霊符+天眼孔雀と毒状態にすれば火力が2倍近くに上昇するので、超火力となります。, 雪月花の4ヒット目で1万以上のダメージを叩き出す事もあり、毒が効くボスなら瞬殺可能です。武器が160(+6)ですが、それでも十分すぎる火力となっています。, 正直ここまで火力が高くなると作業となってしまうので、早く追加のDLCが来て欲しいところです。, https://midaneko.jpへ移転しました。ブックマークされている方は変更をよろしくお願いします。, 【仁王2】170武器(+10)が完成しました!170魂代やプラス付き神器の集め方など. 以前このブログで雪月花ビルドを試した記事を紹介しました。その後雪月花ビルドをさらに強化してみたところ、火力が高くなり過ぎてバランスが崩壊してしまいました。, 今回は剛99+武99の毒・天眼孔雀・雪月花を組み合わせた火力ビルドを紹介します。強化は大変ですが、超ダメージを叩き出せるビルドになりました。, 武器1:蛍丸(ダメージ反映:武A+、毒の蓄積+15.9、雪月花で攻撃力上昇) 奪霊符+天眼孔雀についてはこちら. 二刀と大太刀大好きマンだけどステ的には被るとこある? 891: 2020/03/01(日) 20:34:15.00 ID:XlQ3Ld400 >>845 武だった気がする . 【仁王】の4周目を「鎖鎌」メインでやってみました。ここまで、1周目「二刀」、2周目「斧」、3周目「メイン武器不使用」で全メインミッションを3周クリアしましたが、満を持して最強と思われる「鎖鎌」を使ってみました。「鎖鎌」での今回のクリア時間は 足:楯無 脛当(雪月花のダメージ+9.8%、攻撃+35) 脚:楯無 膝甲(雪月花のダメージ+9.8%、攻撃+35) 仁王2における、現状(Ver1.09)の最高レベルのLv170武器(+10)がついに完成しました。

Celtic Snake God, Northgard Clan Tier List, Magia Record Datamine, Isuzu Npr Repair Near Me, How Did William Berle Die, Best Cam Fifa 18 Career Mode, Crime Scene Report Essay, Ark Mantis Breeding, Hamad Bin Isa Al Khalifa Net Worth, Steve Morris Guitarist, What Happened To Grandmastreams, Confidential Agent (1945 Full Movie), Travel Brochure Project, Colin Cunningham Vfx, Temperature Rising Tory Lanez, Aria Birch Parents, The New World Nightmare In Jamestown Video Questions And Answers, Rmh Home Lottery, How To Worship The Horned God, Hyperbola Asymptotes Calculator, Victoria 2 Hfm Usa, Gabe Brown Herbicide, El Dragón | Adela Morte, Nick Martin Wife, Do Llamas Spit Poo, Izzy Harrison Yungblud Age, Nest Detect Open Tone, No One Can Replace You Dad Quotes, Jimmy Durante Daughter, E8s Written Guide, Star Trek Congo Class, Parrot Perch Position, Arsenic Valence Electrons, Acronym Maker For Studying, Emer Kenny Net Worth, Muriel Frances Weber, Leila Roker Engaged, Arsenal Dls Kit, Dragon Illusion Pdf, Nba 2k21 News, Centreforce Radio Dab Frequency, I Swear To God Karen Cat Meme, Sky Sports F1 On Amazon Fire Stick, Giri/haji Dance Scene, Peter Arno Cartoon Bergdorf, John Lewis Employee Handbook, Gears Of War Locust Quotes, Se7en Beat Sheet, Accenture Relocation Policy, Final Fantasy Ultimania Vol 4, Nerds Candy Rope, Alibi Nvr Manual, Reddit Investing Uk, Just Gaming Octosniff, Lady Gaga Mari Mort, Mary Antonia Wayne Lacava Cause Of Death, Aephi Penn State,

MasiotaMasiota